What's New
  • News
  • What's New

【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起

2023年4月10日
東京リボン株式会社


【重要】迷惑メール(なりすましメール)に関するお詫びと注意喚起


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年4月10日12:29頃、弊社を装った「なりすましメール」が不正に発信されているという事実を確認致しました。当該メールを受信された皆様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
こちらのメールは、弊社からの情報漏洩によるものではなく、また、弊社が発信したものではございません。
弊社からのメールで「内容に心当たりがない」「怪しい」などのメールを受信された場合は、ウイルス感染や不正アクセスなどの危険がございますので、メールの本文のURLや添付ファイルの開封等は行わず、メールごと削除して頂きますようお願い致します。

弊社におきましては、不正アクセスの防止などセキュリティには十分注意しておりますので、ご理解、ご協力をいただきますよう宜しくお願い致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせにつきましては弊社ホームページの「お問い合わせ」よりご連絡ください。


list page
ページのトップへ